top of page
検索
  • 執筆者の写真ヨガ&ピラティス スタジオ テラス

中村尚人先生のワークショップ開催決定🧘‍♂️

スタジオ テラスにて中村尚人先生のワークショップ開催決定✨

年末開催❗️

1部と2部のある内容の濃いお昼時間となります。

有名講師の確かな知識と経験を受け取りにいらして下さい🧘‍♂️




中村尚人先生と年末に行うワークショップの打ち合わせをしに八王子のタクトエイトまで行ってきました🚶‍♀️


相変わらず軽快な姿の尚人先生✨

軽い感動を覚えました(^ ^)


コロナで世界は変わりヨガ業界も変わりました。

そんな中に予防医学のメッカ✨

タクトエイトに来ると気持ちを新たにすることができます。


頑張らないと😀


今回はワークショップの打ち合わせに行ったのですが色々と助言や指導もして頂きました。


熱い尚人節🔥


尚人先生 曰く

「TAKAさんは年齢は関係なく40歳でも50歳でもヨガインストラクターになることができるということを実現した人なんだから、もっとその経験を世の中に発信するべきだよ。

せっかくヨガジャーナルでも連載がやってるんだから、もっと発信していかないと!」


と熱く語っていただきました。


尚人先生に言われた以上実現させなければならないと思っています(^ ^)


近々

「40・50歳からヨガインストラクターになるには!」というタイトルのワークショップをズームの配信付で行いたいと思います。

ヨガに通い始めたところからヨガの学校であるアンダーザライトに通い卒業し46歳で初めて担当クラスを持つまでの軌跡。

その後も3歩歩いて2歩下がる人生を歩みながら今は自分のスタジオを持ちヨガジャーナルにも連載している経験談をお伝えしたいと思います。


尚人先生ありがとうございました😭


🧘‍♂️サインしていただいた重版決定の大人気ヨガバイブル「効かせるヨガの教科書」

🧘‍♂️3aw's手ぬぐい

はスタジオのジヴァ神像と共に大切にクラスに活かしながら飾らせていただきます🌈


ナマステ


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page