top of page
検索
  • 執筆者の写真ヨガ&ピラティス スタジオ テラス

ヨガジャーナルさんに乗せていただきました。

ヨガジャーナル10/11月号が発売になりました。


今回は「ヨガを生活に活かしてもらいたい」という僕の取り組みを紹介する為に

ヨガインストラクター養成講座卒業生のKaoさん、

息子、ピラティスインストラクターの有希さん、生徒さんのNORIKOさんがに協力していただき出演されています📕





ご協力いただきありがとうございました😊✨


本文では!

日本の未来を創る子供たちを育んでいる価値あるお仕事をされている"保育士さん"

ヨガやアーユルヴェーダを知ることでストレスを軽減してもらい、結果として子供たちの保育にも良い影響を及ぼしてもらいたいという願いから開催した「保育士のためのヨガ養成講座」を中心に取材していただきました😊


心と体を変えるヨガとはどこにあるのか?


その答えは"基本にある!"と思い基本について話させていただきました。


ページの下段には!

この講座を企画しお手伝いをしてくれた保育士ヨガインストラクターのKaoさんにもご協力いただき、子供と一緒にできる呼吸法の指導を紹介してもらいました。

子供モデルは僕の息子"天音"です。


僕が胎児と会話ができます👶

彼がまだお母さんのお腹の中にいるときにお腹に手のひらを添えて会話をした時に彼から聞いた名前が「あまね」だったので漢字は僕が探して命名しました。

息子ももう3歳✨

0歳からヨガをやっていたので最近では僕のヨガシナジーのクラスにも参加することもあります。


未来は子供が作ります。

ヨガをもっと身近に感じて生活に活かすことで子供たちの育成にも役立ててもらいたいと思います。


ナマステ



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page