top of page
検索
  • 執筆者の写真ヨガ&ピラティス スタジオ テラス

スタジオ テラスのオンラインクラスに関しまして

スタジオ テラスでは、不安定な社会情勢にも適応できるようにオンラインクラスを併設することになりました。

すでに3日前よりプレオープンしていましたが体制が整いましたので皆様にもご紹介させていただきます。


オンラインクラスはスタジオで通常のクラスを開催しながらオンライン発信することで天候やコロナウイルスを気にしないで画面の向こう側でヨガやピラティスのクラスを受講できます。

家が散らかっているなどの理由で画面越しに自分が見られたくない方は「画面をオフにする」「音声をオフにする」などの選択肢がありますのでご安心ください。

画面越しに動きや体は見てくれるけどプライベートお保護にも対応できるクラスをご自宅で受講できるオンラインクラスはヨガの選択肢を広げる新しいスタイルです。

自宅でこちら↓を受講できます。


興味のある方はご連絡ください。

もしくはホームページの問い合わせからご連絡ください。


【オンラインクラスの料金に関しまして】

●オンライン会員6,600円

●マンスリー会員の方は無料で受講できます。

●4回券、10回券のチケット会員の方は1カ月受講し放題プランを半額の3,300円

●ドロップイン受講は1,100円

【支払方法】

LINE PAYもしくはスタジオで現金にてお支払いいただきます。支払方法は担当インストラクターにご相談ください。


小田急相模原 ヨガスタジオ

小田急相模原 ヨガ スタジオ

小田急相模原 ピラティス

座間市 ヨガスタジオ

相模原 ヨガスタジオ

ピラティス テラス ヨガ

ピラティス テラス ヨガスタジオ

ピラティス 小田急相模原 ヨガ

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page