検索
  • ヨガ&ピラティス スタジオ テラス

Makiko先生よりご挨拶が届きました(^ ^)

9/5 () 開催

レイメイキングWS @スタジオ テラス





草花に触れてみると、その形や香り、質感、色合いよくよーく見るから気づけることから、ぱっと見て感じることまで今までになかった発見がきっといろんなところに散りばめられているかと思います。

それらを編み込んでゆくひととき、そのプロセスが私はとても大好きで、もう延々と編んでいられるんじゃないかと思うほど。


そしてレイが出来上がった時に、身に纏う姿はほんとうに誰しもが美しい。


Lei レイ」 は、ハワイの言葉で愛しい人、絆、親愛。 人々の心を表現するものとしてあるとされているそう。

ぜひ、編んでいる時、編み終わった時、どんな気持ちであるかを眺めてみることもよいと思います。


さまざなな草花たちとそれぞれの会話を楽しみながら過ごしてもらえたら嬉しいです。




【持ち物】

花切りバサミ・レイを持ち帰る用の大きめな袋(マチが広めがオススメです)or大きめタッパー、ボウルなど。

ご予約後のキャンセルについて***

花材の準備などもあるため、なるべくご予約後のキャンセルはされないようにお願いしています。 万が一、開催3日前からのキャンセルをされる場合は参加費をご負担いただくことになりますので、ご了承ください。

もしくはご自分の代わりにどなたか参加していただける形にしてもらえますようお願いしています。




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示