top of page
検索
  • 執筆者の写真ヨガ&ピラティス スタジオ テラス

10月スタート!新しいクラスのご紹介 PART2

予防医学の視点からクラスを開催する生徒さんに寄り添えるヨガインストラクターYukie先生。

自身の怪我の体験から学んだことを反映した

「無理をしない、無理をさせない、気持ち良い」ヨガは心身を緩ませてくれます。

「安心と安全」を中心にヨガの指導をしているので生徒さんの心には、いつもゆとりが生まれて自分を振り返ることができます。

人に頼らず「治すのは自分」ということを教えてくれます。



↓↓↓プロフィールなど↓↓↓


【自己紹介】

3歳からモダンダンスを習い始め、様々な困難があった10代にダンスに救われる。大学では心理学とヒーリングアートを学ぶ。身体と心の関係への情熱を持ち続け、2016年に全米ヨガアライアンスRYT200時間、2021年にRYT500時間のトレーニングを修了。また、2017年にセルフヒーリング要素のあるアメリカ生まれのダンスムーブメントプログラムNia(ニア)の講師となる。


幅広い年齢層の方を対象にレッスンを行い、高校でのヨガクラスや海外のスタジオのオンラインクラスなども担当。クラスはゆったりと優しい内容で、自分の身体がどう感じているのかを大切にレッスンを行っています。また、クラスでは身体と心がより良くなるような動き(時には休息)を自分自身で選択していける力をつけることも大切にしています。




【資 格】

・全米ヨガアライアンスRYT500

・ヨガ安全指導員

Nia公認Teacher

・日本ダンス・セラピー協会認定 ダンスセラピー・リーダー

・アラティ シニアヨガ指導者養成講座 修了

Leza Lowitsによるリストラティブヨガ指導者養成コース(ベーシック)修了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【クラス名】

やさしいヨガ


【クラス内容】

呼吸を整えセルフマッサージなどで身体をほぐした後、ヨガのポーズを一つ一つ丁寧に行っていきます。ゆったりとしたクラスなので初心者の方やヨガに苦手意識のある方も安心してご参加ください。ヨガを通して自分のカラダとココロともっと仲良くなり、より美しく健康的になっていきましょう!




強度(5点満点) 

★★


構成要素

コア★★

バランス★★

骨盤矯正★★★★

姿勢改善★★★★

リラックス★★★★★

マインドフルネス&瞑想★★★★★

ダイエット

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page