top of page

ヨガを日常に取り入れることの幸せ✨

  • 執筆者の写真: ヨガ&ピラティス スタジオ テラス
    ヨガ&ピラティス スタジオ テラス
  • 2021年3月2日
  • 読了時間: 2分

こんな時期だからこそ有意義な時間を使うにはどうしたらいいのか?


ヨガは最高のパートナーだと思います🧘‍♂️


こんな時期とは!どんな時期なのか?

緊急事態宣言が発令される中に運動不足の問題、先行きの見えないことに対する不安の問題…

国や企業などの何かに頼っても解決できない問題が山積している時期です。


人間の中にある苦悩の扱い方を学べるヨガだからこそ価値があると思います✨


TAKA先生は40代以上の

「自分の人生は下り坂だ」と思っている方々に対して❗️


ヨガを知ってもらいたい。

人生を変えて欲しい。


という気持ちから自分から率先して変わらなければならないと思い会社を辞めてヨガインストラクターになった先生です🧘‍♂️


そんなTAKA先生がオーガナイズしたスタジオ テラスが全国紙の「大人のおしゃれ手帖」にも紹介されています📚

今回、取材していただいた雑誌は40代以上の日本人の読者に対して日本で一番売れている雑誌。

TAKAが変わって欲しいと思う世代に読まれている雑誌です。


緊急事態宣言が出そうだったので急遽TAKA先生のアップの写真をマスクをつけている写真に変えてもらうなど最後までバタバタでしたが、なんとか少人数でコロナ対策もしているスタジオであると言うことを知ってもらえる紹介になっていると思います😀

ヨガは体だけではなく心も楽にしてくれるメソッドです。

人生!死ぬまで右肩あがりでいきましょう🌈


ナマステ


 
 
 

最新記事

すべて表示
睡眠と美容のワークショップ開催

こんにちは😊 スタジオにて以前に話していたと思いますが、 睡眠と美容のイベントがあり、ご案内します。 9月5日(土)に、アルソア青山サロンで「睡眠×美容」をテーマにした特別なワークショップを開催します✨ 今回は、SOXAIのスマートリングを使ってヨガの前後で自律神経の変化を見たり、肌測定やInBodyで身体の状態をチェックしたり、美容のプロからスキンケアも学べる、とても内容の濃いイベントです。

 
 
 

コメント


購読登録フォーム

送信ありがとうございました

©ピラティス 小田急相模原 2020 by Yoga & Pilates studio terrace。Wix.com で作成されました。

bottom of page